SSブログ

スライスについて考える [最新ゴルフ理論]

スイングは一瞬の動作の中に様々な要素があります。そしてスコアアップが思うようにならない方は、その動作の中に改善すべき点があります。そうは言っても、一瞬の動作の中の様々な要素をご自身が意識して確認できることは出来ないでしょう。無理して意識をするほど余計な力が入ってしまいます。

それがスライスが増える原因になると推察されます。とは言っても、一瞬の動作の間にあれこれと考えるのは無理ですよね。っていうか、そんなことしてら動きがギクシャクするでしょう。でもなんとかしなければいけません。。そしてそれは案外簡単な事なのですよ。改善する時に「再現性のあるスイング」を身につければいいんです。

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』


大切なのは「再現性」です。そのとき「何回かに一回は上手くいく」では意味がありません。再現性のあるスイングなら自分の理想のスイングが何度でもできるようになります。腕を振る前に腰が先に回ってしまうことがスライスの主な原因。この動作は腕と腰と別々な動きに感じますがそうではありません。

腕と腰の動きのタイミングは同じでタイミングが合うようにしていけばスライスは自然に減ります。再現性のあるスイングを自分のスイングとして身につければ、スライスは自然に減ります。クセがあったり、スコアに満足いかないと言う時には「再現性」をポイントにスイング改善をしていきましょう。

再現性のあるスイングを目指すならコレを参考にしてみてください。

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』








まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ|10日に1度のダイエットで楽々キレイ痩せ|低迷のトンネルから抜け出る成功のレシピ|


nice!(0) 

nice! 0

ゴールデン・グローブ賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。