SSブログ

飛距離が伸びない本当の原因 [最新ゴルフ理論]

ゴルフをしてるひと多くが陥る飛距離の伸び悩み。その悩みから解放されるには、実際に飛距離を伸ばすしかありません。でも思うように伸びないから悩んじゃうんですよね。では飛距離を伸ばすためにはどうしたら良いでしょうか?調べたことが有る人は思い当たるかもしれませんが「ヘッドスピードが必要」という一文に出くわすことがあります。

確かにそれはある意味正しくてヘッドスピードは必要です。でもそれだけでは悩みは解消されないんですよね。実は飛距離を伸ばすのに重視するべき点はヘッドスピードよりもスイングなのです。ヘッドスピードを重視したとしても、まっすぐに飛ばなければ飛距離は伸びないのです。

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』


伸びたとして大抵は曲がってしまいます。まっすぐ飛ぶ方が飛距離は当然のことながら稼げます。だから重視しなければいけないのはヘッドスピードよりもスイングなのです。正しいスインであればは再現性があり、毎回まっすぐに飛ばすことができ、飛距離の伸び悩みも解決して、自分の思ったように打てるようになります。

よくありがちですが道具のせいにしたり天気や体調のせいにしたりプレーしてるゴルフ場との相性のせいにしたり・・・と、あなたも経験ありませんか?。何かのせいにする前に「スイング」を変えて、飛距離アップを目指しましょう!

これをご覧になって伸び悩んだ飛距離をさらにアップさせてみませんか?

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』








まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ|10日に1度のダイエットで楽々キレイ痩せ|諦めないで!記憶力アップで夢実現!!|


nice!(0) 

nice! 0

ゴールデン・グローブ賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。