SSブログ

アルコールでまっすぐ飛ばす?! [最新ゴルフ理論]

人間って誰しもがヘソ曲りなのかな?一生懸命まっすぐに飛ばそうとすればするほど曲がってしまうことがよくあります。やっちゃイケナイことこそをやってしまうのが人間。中にはゴルフで少しアルコールが入ったくらいがうまくいく!と言う人もいます。

「体に力が入っていない」からだそうですけど、なんだか言い訳にしか聞こえません。飛ばそうとか、まっすぐに飛ばしたいとか、そのことを頭の中で考えるから尚更変に力を入りすぎて、結局まっすぐに飛ばなくなってしまうのです。まっすぐに飛ばすためのスイングというのは、まっすぐに飛ぶためのちゃんとしたルールが守られてこそ、まっすぐに飛んでいくわけです。

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』


アルコールが入っているとき上手くいくというゴルファーは変に力が入らないと言いましたが、もちろんそれだけでまっすぐに飛ぶわけではありません。ゴルフだけじゃなくてスポーツなら何でもそうだけど、正しいノウハウやルールというものがあります。それを毎回実行できたときに高い確率でまっすぐ飛ばすスイングをし続けることができるのです。

そのこと自体はまるで単純作業のよな印象を持つかもしれません。しかし実際は全く同じ動きはできないのが人間。たとえプロでもあっても人間だからミスはつきもの。ただ、まっすぐ飛ばすスイングのノウハウを知ってさえいれば、成功の確率は大幅にアップするのです。

自分が思い描いてたようにまっすぐ飛ばないと悩んでいませんか?

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』



低迷のトンネルから抜け出る成功のレシピ|諦めないで!記憶力アップで夢実現!!|


nice!(0) 

nice! 0

ゴールデン・グローブ賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。