SSブログ

飛距離アップができない原因は? [最新ゴルフ理論]

ゴルフスイングはゴルファーによって個性がでます。そして飛距離アップを狙う時重要なのも「ゴルフスイング」です。スイング正しければまっすぐとび、自分が意図したところに飛ばせるようになるわけです。

だからスイングはゴルフをする上で最重要項目だったりします。と、言うと「当然のこと」「わかりきったこと」「なにを今更」という声がすぐそこに聞こえてくるようです。実際に当たり前なことで、耳にタコが出来てる人も多いでしょう。っていうかほとんどかな?私もそうでしたが内心それが意外と難しいことは感じていたんですよね。植木等だっtかな?「わかっちゃいるけどやめられない」ってヤツです。

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』


とにかく私以外にも間違えたスイングをされてるゴルファーが多いです。指導者を受けても、案外その指導者のスイングが間違えてることも多いです。それで飛距離がアップすることはあるかもしれません。しかしまっすぐ飛ばないことがほとんど。その結果自分の狙った場所にとんで行かないからスコアアップも難しくなります。ゴルフに限らず何事にも「理論というものが存在します。

ところが日本では理論よりも経験からゴルフスイングを教える指導者やコーチが多いです。それではせっかくの飛距離アップも一生実現しないことになりかねません。関係があるとわかっているからこそ、色々な方法があるわけです。確実なスイングを覚えるように心がけましょう。

飛距離アップができない原因はゴルフスイングにあった?
  ↓

>>20名限定で無料公開中
『世界で認められた「再現性のあるスイング法!!」』




まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ|低迷のトンネルから抜け出る成功のレシピ|


nice!(0) 

nice! 0

ゴールデン・グローブ賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。